中学2年生。夏休みに追いつく通信教育

もうすぐ夏休みです。普段の授業や塾で遅れがちなお子さんにとって中学2年生の夏といえば高校受験に向けてまわりに追いつく最大のチャンスとなります。中学3年生でも間に合うと思っている方もおられるかもしれませんがその時期はできるお子さんたちはまさにデッドヒート状態。そこから追いつくにはとても努力が必要になります。ですから、今年の夏休みに集中して取り組みましょう

ダイエットの味方!ベジライフ酵素液

ベジライフ酵素液は芸能人の浜田ブリトニーさんがダイエットに成功したことで有名な天然植物から作られた発酵酵素ドリンクです。

 

ベジライフ酵素液は90種類の原材料を酵素の力で熟成発酵させた植物発酵エキス。

フルーティーでスッキリした甘みのとっても美味しいドリンクです・・・

とHPには書いていますがちょっとまずいです(^^;

 

でもその効果はブリトニーさんが実証しているように(現在も継続中とのこと)本物のようです。(私も実験中)

 

この酵素液、いったいどうやって使うかというと朝食をこのドリンク40mlに置き換えるだけ。そう、置き換えダイエットなんです。

 

1日の食事の量や流れはブリトニーさんのブログに毎日公表されていますが、朝食以外は普通?(昼間からワインやビールを飲んでいます)

旧公式ブログ:浜田ブリトニーのパネェBLOG by Ameba

 

なぜ朝食を抜くダイエットより酵素液を飲んだほうがいいのかというと、それは栄養にあります。

 

朝食を抜いてしまうと脂肪を燃焼させ機能を働かせるのに必要な栄養までカットしてしまいます。ですがこのベジライフ酵素液はカロリーと脂肪分をカットして必要な栄養素を多く含んでいます。そう、必要ないのはカロリーや脂肪分であり栄養はカットしてはいけないんですね。

 

ですからこの酵素液を飲むときに、まずいからといってカロリーのあるものと一緒に飲んだり、この酵素液以外の食べ物を食べてしまうと効果は一切なくなってしまうのでくれぐれも注意してくださいね。

 

浜田ブリトニーのダイエット方法があまりに簡単すぎて驚愕の○○!